忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.01

終わったアアアアアアア!!!!!!!
できましたサイト!!頑張ったんだずえええええ!!
もうHTMLは見たくないと思っていたのに1年も経たないうちに復帰
なにこれ因縁^0^0^0^

というわけで↑のバナー(変わってねえジャンっていうお叱りは・・すいません受け取ります^^)を
右クリック→プロパティでURL見えると思うんで、そっから辿っていってください
ここブログだしさらけ出したくないんですよね!!!!(今さらwwwww)
どうしても分からないって方は簡易メルフォにアドレス明記の上お知らせください。お教えいたします。

それではまだなにもないサイトですが(マジ頂き物しか飾ってない件)
そちらでもお付き合いしてくださるって方は、また今後もよろしくお願いいたします!
仲よくしてくださってる方、リンク報告くださってる方、相互さまには後々お知らせに行き、たい・・・!!!
うううううううん舞い降りて来い時間!!!!
あ、ここのブログはログ置き場としてまだ残しておくつもりなので!


昨日のひわゆん宅絵チャログ絵チャ開催お知らせ私信♡返信♡
まだまだしなければならんことあるんで、サイトのほうの日記で書きますね!!

それではまた!!!!!!シュヴァアアアアアアアアアアアアアアアッッ


(しかしwwwwwwトップ絵がwwwwww悲惨wwwwwwwwwwwwww)
PR

デジタルから始めると終わる気がしない

ゲームプレイ記作りました。
がんばったでしょ!竜さん!たまこさん!!できペリアよ!
前使ってたオエビはもうお亡くなりになってました。ので新規!URL自・重!!!!
ヴェスはちょうど今日ラスボス倒したんで(5回目くらい)キリもいいし引き継いでやろうかな、と!
3周目だからいきなりネタバレぶっちゃけるかもしれないんで気をつけてくださ!
http://www13.oekakibbs.com/bbs/yuriyuri/oekakibbs.cgi
まだ何もないです!ばくしょ
1枚でも描いたらプラグインにリンク貼りますね!

Q:え?まさかゲーム画?  A:違いますちゃんと描きます^3^
Q背景きもちわるい      A:禁句

本当にひとり絵ちゃしよったコイツww
3年ぶりです。ちょっと酔いながらやるとなかなか楽しいです。(醒めたときびっくりする)
さらけ出すあたり貧乏性なんですね、わかります^^
またひまなときやるとおもうんでそのときは笑ってやってくださいMとかいうなあ

ログは閉じておきます。
ザギと、なぜか遙か4青龍です^^
さようなら諭吉!こんにちはPB!
(行き着けのゲームショップだから値引きしてくれたんだけどね!)

やっぱプレミアム買ってよかったわァ
並び順おかしすぎるw狙いすぎです肥さんw
とりあえず気が済むまでプレイしてきます

prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)