忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白くもなにも無いものを作ってしまった






作り途中なんでなんが終始gdgdですが気にしないでください^^

無双オンラインDLしつつ大戦のデッキ作ってたらこんな時間になってしまった・・
無双オンラインやるためだけにかなり大量のソフトやらなにやら消しました。
一番悲しかったのは・・東方の・・永夜・・orz

PR
抹茶スイーツ(笑)ティーがとてもおいしい。そんな今日は4月1日。
なんだか最近むしょうに漫画が描きたいです。イベント予定ないんですが^^


<ちょっと私信>ブログとってもファンシー!(笑)
私も極力日本に居座りたいものです^p^(日本語以外できないし)
嬉しいお言葉ありがとうございます!その言葉だけで天に昇れる・・
万死なハブティズムと乙女なティエリア!んもうお話ししたいこと山盛りです!!
明日の夜!というと4月2日の夜ですかね?おkです!!ありがとうございます!10秒チャージ買ってきて待ってます^^(なんというアレルヤ
それではキュリオース☆
</松寿さん^^>


以下タイトルのネタなのでお気をつけて
・・ってそんな大層なものはないです

って無双の馬超さんが言うくらいむむむ・・なネタ



ペンタブさんがまた筆圧を感知しなくなったよ!もう!なんだよ!
せっかくの曹操くんが途中放棄という結果に
惇がひどい
・・というかここほんと吉野裕行わっしょいサイトですねえ


くっそ~
ニコ動に正直イラっとした・・なんだあれ・・酔ったorz

というか今日エイプリルフールなんですね!
よし!また今日の午後に絵のせにきます!エイプリルフールなんで言うだけかry
昔(?)からの自分の願望を描こうかな!ほんとエイプリルフールなんで言うだけかry



<ちょっと私信>松寿さんお帰りなさい!!笑
メッセありがとうございました!返信、松寿さんのサイトからさせていただきました^^
絵チャ楽しみですーっ!キュリオスーっ!
</松寿さん^^>


10.13

ハート鎧
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)