忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.20

とめ・レナ・E・シーフォがこのテイルズの波のなかFE買って廃人してるそうなので
久しぶりに蒼炎描いてみました。
何年ぶり^^^^^^^^^しかもアイライ
アイライは私の青春 公式ぬこ耳 まじパネェよ
わたしのぬこ耳好きはライから来たかもしんね

しっっっっかし
とめの笑い声超ッッッッッパネェ
なんか知らないんですけどォ~ 電話かかってきて~
あはははははははははあはははははははははあははははっははははは
ってずっと言ってるんですぅ まじこれリアルレナ 
まじこれリアルで私シュヴァアアアアン状態(ポカーン的な意味で)だった
とめがわたしの中でまだ暴れておるわ!!!とめとめとめしておる
だから早く・・早くスカイプを!!!!
メッセも自重状態だけどそれ以上にしてやんよ!!そっもそもにしてやんよ!!
これリーダー命令な!
アレこれ私信?


今日はマジぱねぇほんとパネェ日でした
それでは返信と愛の指針!!
春日さん と たまこさ と 竜さ !!!
PR

こう・・バイオの動画見てるときにメッセの音とか鳴るとめっちゃ怖いわ・・!
やふーとかmsnとか、さ・・   かゆ うま

そういえば箱用に、ってちょっと前にもう一個ID作ったんですがそのせいで前のID忘れましてね(笑)
もうひとつしか機能してないわこの子・・
もちろんサムネはヴェスペリアです\(^o^)/

(妄想120%)
私の中でのアニメ映画は時かけで時代がストップしてる気がする


箱○エリート買えるまでお金頑張ってためます
ヴェスペリアへの期待はハンパないです

03.20

今メルトのピアノ練習してます
ベースの楽譜落とすの忘れた^p^
ミク曲の神はメルトと恋戦でどうでしょう。あ、同じ人ばっかですね
手前のはネギです


今日ようつべでグレンガラングレンラガンを最初から見直してみました
ほんっといいアニメですこれは・・・
また泣いてしまいました
めずらしく主人公が一番好きなキャラというアニメ
ヴィラルの妄想(?)シーンが好きです。あ、あの顔のヴィラルは反則・・!!


とかなんとかしてたら無料配布本間に合わない・・!!!
ど、どうしよう
ペーパーも案すら白紙なんですが、これは珍しく絶体絶命です

prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)