忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにテイルズ以外を


友達にあげる用の下書き
アシュってみつあみほどくとどうなるんでしょうね
千尋ちゃんやっちゃって!!
4は色々と新鮮で楽しかったです。もう現代もえっ!同棲もえっ!
風早の教師設定にこれほどまでにもえるとは、那岐のつんでれっぷりにこれほどまでにもえるとは
しかし私は3の裏熊野のときといい今回の現代といい3人組が好きなようです。
そしてどうやら青龍組と朱雀組が好きなようです。
サザキもいいのよ、あの露出で三十路って・・ねぇ?
でもEDは青龍強し!まさかの展開!とくにアシュ・・政r・・おっとネタバレ。とりあえずアシュはえろ担当
風早は泣けました。ネオロマで初めて泣きました^^午前5時に号泣してた記憶があります(徹夜プレイ)
サブキャラはまだ誰一人としてやってないのでちまちま進めていこうと思います。
や、殿下、まずBADEDを探してみてはどうですか

久しぶりにゲームしたいなあ
あのWiiとかPS2のディスク読み込む「ウィィン」って音が聞きたい。。
あ、でも最近バイハ4やってましてね。レオンがかっこいいんだこれが・・!
saiの再DL・・とか思ったけど案の定やりかた忘れた\(^0^)/
封印されし星彩とユリエスがああああ

PR
03.24
81.jpg
ものすごく寝ました。14時間は寝ました。はい。
することない日ってひさしぶりだったのでひさしぶりにPS3起動してみました。
最後に起動した日が12月11日ってことは三國5、一ヶ月で飽きたのか自分w
と思いつつアップデートしました。30分ぐらいかかりました。おそ・・
テーマカラーがなぜかピンクだったので黄緑にしました

で、三國5でやってないことやろうとしたら・・
ほぼレベルMAXって自分w飽きたんじゃなかったんだ・・
使いにくいキャラは大体25ぐらいまででストップしてました
で、月英上げようとしたら・・なにあのこ・・すごく使いにくい・・
ころうかんのGにやられた
しょうがないから馬超で馬育てして拠点兵長で馬集め
漢中で武勲が1万近かったから余裕こいて修羅でやったら美しい人にはめられて死んじゃった・・
のでやめました。とても飽き性です・・

明日からちょこちょこお礼絵描こう!
と思ったけど本館と統合しちゃったから何の御礼だよ^^って感じです・・
と、とりあえず好きなジャンルの好きなキャラでなんか描いてきます・・
添付は友達にあげたバースデーカード。の一部。
徹夜作業でした


すごくトレース台ほしい
今まで青シャーでなんとかやってきたけどやっぱスキャンすると写っちゃって・・めんどくさい
安いのみてこよう・・
あとレーザープリンタもほしいな・・でもあれ高いんだ・・でもインクジェット悲惨なんだ・・
あとそろそろ箱もほしい・・やっぱPS3じゃなくて箱買えばよかったかな
あとペンタブのペン先が擦り切れてきたから変えたい。ゴリッていう・・

03.18

なんかもっとこう・・・・
死んだ魚のような目且つ扇情的で鬼のような目にしてあげたいんですけどね
無理です
要するにただ歩く18禁を表現したいだけなんですけど
無理です
資料ほしいな

ちもには現代に来てもらって望美とケンカばっかしてもらってほしいです。望美ちゃん一方的に怒ってて。
将臣にはなんかもうぐったりしててほしいです
久しぶりにゲームしたいけど返しちゃった



今日BU/MPのライブなんですけど・・つ、疲れる・・
今週はだめ・・疲れる・・
ヤフオクで落としちゃった

03.17

もう駄目ですわ
何が駄目かっていうと・・まあ・・ディランディ君のこともあるんですが・・
こいつっ・・!パソコンがっ・・!
もう容量のこってないってさ!あと15KBしかないってさ!なんもできないよ^p^
表紙塗ってたら固まるわ遅いわ固まるわで・・
あの昔でいうフロッピーの棒状のやつ、あれほしいんですけど・・
でもあんなんにお金出すのもったいないしなあ
この間ファイル整理してたら間違えて動画保存するソフトをアンインストールしちゃいました
もうほんとね・・ちょうどそのとき妹がアンインストール歌ってて爆笑ですよ・・

とりあえず自分の変なあたまおかしい絵はもちろん素敵な絵様とか素敵な動画様とか泣く泣く削除してきます。もう生きてゆけない・・ダブルショックだわっ!
あ、iちゅーなーの中身消そう
麻雀ゲーとか競馬ゲーとかももういらない(買った)から消そう
筆まめとかいる?いらないよハレルヤ・・


あ、添付は遙時4の井上さんキャラです
時の流れに乗って三木キャラでいこうとしたけどこのファイル発掘したので消す前にアップ
声優シャッフルってなんだよおおくそおおおお
三木さんが脇役っぽい立ち位置じゃないかあああ

でもやっぱり一番気になるのははまけんが出るか出ないかです。
なんて芸が多いんだはまけんは。
ちもとか銀から入ってコーラを始めて見て「はまけん!」って言える人はすごいと思います。すごい!


prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)