忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.24
ユリエス SUGEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
バナー変えましたんです。ユリエスに。
見事に→のアンケで跳ね上がりました
今ではぶっちぎりだったレイリタといい勝負です
甘いもんね!!!ケーキと美人だもんね!!そりゃツボるわな!

というわけでバナーの例の絵

たまこちゃあんの誕生日祝い絵、の別verでした!!別名余白絵
エステル=ケーキ=ショート=二番煎じ
・・秋だからモンブランでよくね?
よくねええええええ!!!!!!!!!
某Hさんに「おまこれ大盛りパスタやんけwwww」あっふーん
モンブラン資料探してるときにですね、苺味のモンブランを発見しまして
でら旨そうでした^p^p^
背景レースは今後一切やらない精進します^^^^^
ムダにでかい!縮小忘れ!まあいい


あと、交換日記、はじめました。
 (クリッククリック!!)
アイコンかわいい♡
いやいやそれよりルールみてこれ。厳しすぎる
ひわゆのドSのスイッチ入りました^0^
がんばります!うす!!!
しょっぱなから使い方理解できなくて愛情が感じられない私の絵!!
そんなことないですうめっちゃ愛、入ってます
ていうか自分、ゲームプレイ記かけよ


そろそろサイトができてきました!!
ブログってやっぱいろいろ問題ありますし、サーチだめなときもありますし^^
そのうち移転しますう!
時間があったら相互さん全員に挨拶まわり行きたいんですが・・
もしバナーだけの報告になったらすみません><
しっかしサイトなんかまた作って・・
なんのためにブログにしたんだ自分(オフ?もう知らねえよおおおお)


アッ!♥たまこさん♥にちょっくら私信!
メールアドレスにブツ送りましたアアア!
添付あるんで受信できてないとか迷惑フォルダにペッてしてあるかもなので一応・・!!
もうたまこさんのPCホントお茶目ねっ♡!!
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)