忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


巷で有名な蒼天解析やってみました。


PR

nannzyakoryaa!!
トーン駆使したかったんやけど撃沈^^エレメンツの限界・・というか私の限界
孔明さんです。きもい孔明先生

赤壁の孔明には度肝抜いた
なんじゃあれええ!!
そこがまた魅力なんですが^p^

大型連休、休みとれそうになくてショボーンです
それよりも久しぶりにパソコン触ったんですがマウスどっかいってしまってどうしよう状態です


私のアイドルちーちゃん
荀彧が一番かわいいけれども曹植も好きなんです。

曹植の詩を全文、ぶわあああっと書きたかったけど労力が足りませんでしたorz
いつかは必ず

馬超を描こうとしてたのに孔明になったり
龐統を描こうとしてたのに孔明になったり
曹操を描こうとしてたのに曹植になったり
とりあえずこの二人の落書きが溜まってきました。


そういえば、さっきやっとファイアキング読みました
ちょ、なにこれ・・なんという呂布再来・・
ゴンタ先生の描く少年すごくもえ^^


2、3日前に更新しようとパソコン開いたのに何もせずに電源落としてました
最近の自分どうかしてます
ゲームも1週間以上やってません。そろそろ死にそうです

絵は蒼天のそうち、そうしょく。私はそうしょくって呼ぶ派です
最近電車の中で蒼天読み直し始めて再熱。
蒼天の孔明だいすきです。変態くささが。
曹操と孔明の絡みシーンが印象的でした。

忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)