忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月はまじめに更新してみました。
どうせ4月からまたパソコン触れる時間減るからまたのったりブログになると思います。


そしてたまにはまじめにていねいにまんがをかいてみようとおもいました
※ちょっとおもいかも


100b.jpg
自分はフリーハンドの道を究めようと思います
1コマあきらかにおかしいコマがありますが気にしないでいただければ^^

「人格交代は手動で行えます」ということなんですかね最終回。
オールバックレルヤねたもあったんですが力尽きました私。そのうち描きます。たぶん
毎日けんかしてればいい、そう、喧嘩ップルなんだぜこいつら
ハレルヤは頭のキレがよさそうですよね。アレルヤ使いなので。
やりたいこと食べたいこと飲みたいことがあったら交代して後は傍観者なんです彼は!
そういうこと考えてるんです私は!
というか私はどこまで花粉症ネタをひっぱるつもりなんですか!
そしてまた貧乏くさいの着せて!!全く!!
・・・・・・・・・・それよりもこのアレハレが着てるのってなんて名前なんですか?
この辺では「でんち」とか「でんちこ」って言うんですがこれ明らかに方言ですよね\(^o^)/
・・いや、でんちこってかわいいなあ

アッ!なんかいい!!



(友情出演:ニール・ディランディさん)
<ぶっちゃけると>私がゆんだむについてよく分かってない(笑)え、何?ティエリアパーマ版ってあれティエじゃないの?リ・・リなんとか?朴さん?どれが朴さん?ロックオン戦死確定なの?せちゅなどうなったの?アレルヤは?ハレルヤは?どれがガンタムでどれがフラッグ?あ、あれ?
という感じです。ガンダムは00から入ってます^^だれかおしえてください。雑誌すら読まないんです。できるだけ読んできます。
</こうなんです>

PR

94.jpg
最終回・・なんという最終回・・
昨日やっぱり録画忘れて寝て朝起きて思い出して気づいたら録画せずに電車に乗ってました・・
大丈夫か私
すごいスピードで帰ってきたら5時でした。ぎりぎり。
こういう日に限ってメイトに用事があってこういう日に限ってレジ混んでる
そしてこういう日に限ってメイトのポイントを使ってしまう
バッカーノのDVD4000円で買っちゃった!もったいないことした!!
ついでにぷーまのジャージ買ってきました。オレンジです。キュリオス色。
ちなみに今着てるスウェットは深緑。蜀色もといデュナメス色。


今回はちゃんと感想(いつものリアルタイム箇条書き)書きました
あんな最終回なのにちょっとテンション高めなのできをつけてください
いつものように叫んでるだけです

やっぱり私はよっちんファンなんだなって思いました。


なんとか大作戦ってやつ初めて見たんですが・・
ハレルヤチャンスって一体・・!!!
吹き出してしまいました・・

構図が思いつかずムシャクシャして三國5をまたプレイ
はみ通に載ってた武器集め方法ってのやってみたらすごく上玉ゲットだぜ!でした
でも90以上の一閃付きはでなかった。やっぱり私運ないのね・・orz
貂蝉の神速は鬼です・・馬超の神速のフォームはダサすぎです・・

03.22
80.gif
なんかもう憂鬱をううううつってタイプミスするくらい2期絶望的すぎる・・
死人ですぎです。。あの2人私にとってすっごい癒しだったのに
コラ沢があああああああああはまけんんんんんんn!!!!!!!!
・・・・あ、でもアレ2機あったからコラ沢生存フラグ
次回予告のしょっぱなから一番聞きたくない言葉がうわあああ
これ今回結局ハレアレどうなったんですかね。まあ・・ハレルヤが死ぬなんて考えたくもないです・・
ハレの「はーはーはーはー」と「はいはーい↓」と「おセンチ野郎」に不謹慎にも萌えた
でもこれ死にすぎで2期どうなるんだ
逆にロックン生存フラグが立った(と信じたい)
ネーナとライル活躍フラグは折りたい・・

ギアス2期のOP・・レンジだったんだ・・笑


<ているず>ヴェスペリアの公式サイト重いorzていうか藤島氏の設定絵が今回異様にキレイ。ユーリもなんか珍しいタイプの主人公。帰ってきたら絵描きたい。今すぐ描きたい</ているず>

prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)