忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94.jpg
最終回・・なんという最終回・・
昨日やっぱり録画忘れて寝て朝起きて思い出して気づいたら録画せずに電車に乗ってました・・
大丈夫か私
すごいスピードで帰ってきたら5時でした。ぎりぎり。
こういう日に限ってメイトに用事があってこういう日に限ってレジ混んでる
そしてこういう日に限ってメイトのポイントを使ってしまう
バッカーノのDVD4000円で買っちゃった!もったいないことした!!
ついでにぷーまのジャージ買ってきました。オレンジです。キュリオス色。
ちなみに今着てるスウェットは深緑。蜀色もといデュナメス色。


今回はちゃんと感想(いつものリアルタイム箇条書き)書きました
あんな最終回なのにちょっとテンション高めなのできをつけてください
いつものように叫んでるだけです

やっぱり私はよっちんファンなんだなって思いました。









・冒頭部分忘れた(買ってきた寿司を急いでかきこんでました)
・OPまだiPodに入れてないなあ・・
・アレルヤとハレルヤの会話飽きないですね
・アレ→みかん色、ハレ→濃いオレンジ、なんですかね?
・怖いよアレルヤ!心霊現象!
・ああっ!ヘルメッポ!
・うわああああああああ想像してたことおこちゃった!いつかやると思ってた!前髪かきあげちゃった!
・「サラリーマンハプティズム」
・主はハレルヤなのね
・吉野裕行がんばった!もうすげえ!様様!結婚を申し込みたいです
・キュリオスかっこいいな
・狙い撃つ!
・馬鹿の一つ覚えをお前が言うなあ!ジューダスだけで結構です!
・刹那無傷なのに!
・なんかオールバックレルヤ誰かに似てるなあ・・誰だっけ・・
・・・・・・オールバックレルヤってなに
・あああああああああああハレルヤ側あああああ
・だめだ・・中佐と少尉好きになれん
・マリー!マリーさんと同じ名前かいな
・うっわ!アレハンドロの機体、思いっきりD2のマグナ様じゃないですか!!
・エクシアア
・ゲームCM・・アレルヤ涙目
・おお・・ですよね
・こ、ここで公かいな
・運命の赤い糸wちょ、その発言問題ありまくりです
・めっちゃプロポーズ!公さんココでプロポーズ!!
・せちゅな「あァい!?」マモの声に吹いてしまった
・ナンセンス
・公の八重歯かわいい
・ハムううううううううううううううううう
・ティエ生きてる!
・ちょ、ティエ→ロックオン発言・・ティエやっぱ女の子?
・ハレルヤ優しい!なんていい子なの!!
・先逝ってるぜってどういうことだお前!!ハレルヤのみ死亡なのか!うわあああ
・ちょ、ハレルヤ!お、お前だけは逝っちゃだめ!私の癒しがああああ!!!!
・マネキン寝てる?
・ラッセ似のさじ
・ロックオンの名前まだ4人目なのね・・
・この機体全部無双の長政さまみたいな剣もってるよお
・コーラ普通におるwwwやっぱ生きてたこいつwww
・ネーナの声!
・変なの5人。自分的に真ん中の子がいいな
・ちょおおおお覆面!!さすが悠きゃん!ZAIなだけのことはある!ていうかモロZAI!覆面☆!
・おおおやっぱ生きておったかアリー!皆に一気に嫌われたアリー!私はまだ好きだぞ!
・なんてこったい\(^o^)/ティエがニール化しておる!そんなに好きかニールが!ていうかやっぱ女?
・「フッ」って
・ルイスたん髪が
・撃ち落せなーい♪
・お嬢様の前髪が上へ上がります
・ネーナ目がてかってる
・00

・・・・・あ、あるぇ?
ハレアレとロックオンとせちゅなは・・・?

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)