忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初期設定もえが止まらないー
久しぶりに筆ペンでカサカサッと呂布2と貂蝉2です。バランスとか気にしちゃだめっ!
一番気合いはいってるのはどうみても字!筆ペン持つと漢字書きたくなるんです。
呂布・・!メッシュ!ポニテ!白!
これ採用されてたらいろいろと話題になったでしょうに^p^描きづらいことにはかわりませんが
5貂蝉=悪女な雰囲気ですわね・・そ、それがまたいいんです貂蝉
従来のピンクっ!清純!な貂蝉も大好きなんです貂蝉
やっぱり山田さんはフリルがいいわけです。なんで5は金属なのッ・・!!

明日早いので寝ます。ちゃんと00録画予約してから寝ます。
それよりも明日こそは横光三国志を買いに行く。2巻までしか買ってない。
げぇっ!雲長に怒られる!!
でも蒼天も6巻までしか買ってない。アモーレ!
そして大戦も2ヶ月以上行ってない!あの矢さえ受けなければ・・

以下孔明コメの返事です^^






>私も5公式設定資料集~
思います!すごくかっこいいですよねメッシュ呂布!
衣装のデザインも特徴的ですごく好きです^^
あなた様のメッセージ見て気持ちが抑えきれず筆を持ってしまいました・・
初期設定の方がかっこいい武将いっぱいいますよね!
メッセージありがとうございました^^



PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)