忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.23

ジュディはアイリスが似合うとおもいます
花言葉とか色がとってもジュディなんだな 花言葉メモがどこかへ去ってしまったが^^


今日(昨日なんだぜ)はミツヂさん宅のレイリタ絵チャ
もう一度言います、レイリタ絵チャ
参加してきましたあああ!!んもうほっくほく^0^0^
神ばっかで眠気?なにそれおいしいの!!
ミツヂさんにもレイリタ合作してもらっちゃって・・!なんたる幸せ!もうこの世に悔いは無いってくらい!!
でももっとレイリタ拝みたい!!!!から生きる!!!!


あとねあとね、
だいすきな竜さんたまこさんに誕生日プレゼントもろたあああああ!!!
YEAHあhhhhhhhhhhhh!!!!!(日本語でおk)
すってきな絵だった!!開いたとたん発狂してもうたよ!
シュヴァアアアアアアアアアン!!!!!!!」とな!!!!
自慢したいお!!
掲載許可とってくる^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^


今すぐメール返信や私信や愛の指針したいけれどもお出かけタイムと睡眠タイム!!
うわあああんまた後で来ますうううう!!!!
竜さんとたまこさん・・!待っててくだペリア・・・!!!!
っていうかふたりとも揃いにそろってシュヴァアアン言ってくれるだなんて・・
マジ これ くるよね!! ('、川)シュヴァン!!



なんか今日PCと回線両方がツンですメールも重くてみれないぞどうした
私がツンだからか^0^
しかし下の記事・・とても・・きもちわるい・・
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)