忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.19

ひどいですこれは・・

さっきリバースのことすっかり忘れてたからとりにいったんですが・・
あの特典は・・苦情きませんかね?笑
おもに小●よしおとかはた●うくとか
三木ハウスまでぶっこわれて・・リバースはどんな咆哮方向目指してるんですか^^
サレの・・サレのおっ☆ぱっ☆ぴぃが・・えろい・・!こんなえろいOPPは聞いたことない!!
・・・・・・・・・・・しかし・・未だに三木さんの声聞くとせつなくなるなあ・・

さらにDVDにヴェスペリアのプロモ入ってた・・だから箱360は持ってないってば・・
買えと、私に買えと。
そ、ソフトだけでも買ってあげようか・・な・・
それよりもまずPS3でお願いしますよ
ていうか主人公とそのライバルのキャストだけで買う気マンマンなんですけど

OROCHIの予約もしてきました。
ゲームショップの店長さんいわく「プレミアムはあんまりいいもん付いてない」らしいので笑
通常予約しました。まあ・・オロチだし・・いっか
それよりも店長さんが「また(テイルズ新作)発売するから大変だねえ。オロチも出るし」って言ってました
じゃあまけてくださいよ^ω^

75.jpg

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)