忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.01

発掘絵
ですみません
このブログ開設する前に描いてここに載せようと(手のひらに)策を練って(書いて)結局おじゃんになった絵です
呂布子ちゃんの惇曹。この三国志の惇はみんなの理想のおかん惇もといお惇です
よっちんファンはとりあえず見とけ!ってOVAですね!
特にSBのガイのよっちん好きな方とか発狂するよっちんです。ちなみに曹操です。
この曹操がまたかわいい!こんなへたれな曹操そうそう居ない(082ギャグ)


もうほんとメルフォ返信おそくてすみませんんnんんn
サイト名どおり開店休業状態で困ったもんですね全く!!!
とりあえずメルフォ返信です

お返事いらないよって方もありがとうございます!!!


このブログ、絵日記機能とかついたんだけど・・
なんなんだろう後でやってみよう(好奇心)






比呂さま>
うわああああもうめっちゃお返事遅くなってしまってすみませんんん><
頭上がりません本当に・・うう・・
本当ですか!?私の近所のアニメイトは名古屋さんなんですが、ほしい巻だけなぜかありません^^
でも最近再販されたみたいで!財布が危険状態脱出したら購入したいと思います。
にたにたマックスですよね!というか最近の00は全くもってけしからん!ニタニタ動画じゃないですか!無料放送してるGyaOもまさしくギャオ!ですよ!(・・・)
アレルヤはハレルヤ登場からほんと変な路線というか・・とりあえず電波にはお変わりないですが
次回のハレルヤにはもう予告みただけでわたくし失神してしまいそうになりました^^
チイチはテイルズのデスティニーで好きになったのですが(昔すぎる)イザークで熱がふつふつと湧き上がってきましたね!!
ほんとNice hairですよあの子は!朝髪とかしてるのとか妄想しちゃうとにたにたですね^^
ほほほほんとうですか!!!おめでとうございます!!
大学には無事合格いたしましたよアレルヤー!!!
イベント行き放題・・!いいですね・・!私は今年お受験なのでせいぜい地元しかorz(大学受験です)
00本とかBACCANO本とかもりもり出したいのですが・・
地球へですかwもう終わってますねwあれはジョニーがかわいいアニメですた^^
最近寒くなってきたので、お体に気をつけてください!T-ウイルスなど!(笑)

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)