忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4馬超の兜は左派なんですが本当は右みたいにつの寝てる感じなんですよね
・・つの立ってるほうが・・かわいくないですか
・・・・・こんなのわざわざスキャンする私って


オ ロ チ の 曹 操 と 信 長 の 身 長 差 !

・・いや、そんなことよりですね
オロチの伏犠×女媧ってだめですか
ひらめいてものすごいもえました。
仙界!仙界ってどういうとこなのよ!どんな生活してたんだよ!
とか考えてると太公望もかわいく思えるもんです
伏犠さんは天然っぽいです女媧はつんつんでれっぽいです太公望は苦労屋っぽいです
戦国最終章は自分の中で妲己→伏犠
といって早速伏女(じゃっかんえろ)描いたんですがこれのせないほうがいい気がします。マイナーすぎです。
三国志って男かける女少ないですよね。遼貂なんて片手で足りるんじゃないですかもう涙でます
・・いいじゃない!たまには健全(?)なこと考えてもいいじゃないの!
でもオロチ再臨はカンヌかける山田、伏犠かける左近、太公望かける大徳フラグびんびんでした
ドラマティックモードはまだ手つけてないけど・・どうなんでしょう
呂布軍あったらよかったのにorzでも馬超、加熱具、長政さまメンツは吹いた

それではコメお返事です

PR
03.17

花粉が身体を蝕んでゆきます

倉庫の掃除してて発掘された漫画・・スタオとかアングラとか読んでたらほこりが・・
一番ほこり系がダメです

アレとハレは大変そうですね。↑な感じになってたら
アレルヤ頭痛しっぱなしですね
ハレルヤのくしゃみが豪快そうとか考えてるのはきっと私だけです

明日更新できそうにないのでまた今晩来ます。ストック大量です
あと遙かサイトさまのリンクたっぷり貼りたい
Tちゃんのせいだ


それではお返事です
いつもありがとうです^^^^^^

02.25

あーー囲うの忘れた・・まあいいや
3年間の間になにをどうしたらあんなにゴリラになってしまうんですかね?
肉ばっか食ってるからだよ!ライを見習え!!
アイクの綴りが思いっきり間違ってます。ikeです。aikってまんまですね。airのこと考えてました


それではお返事です^^

02.05

最近パソコンが仮想メモリとかその他もろもろの容量が足りなくてすっごく重いんですがどうすればいいんですかね
やっぱりネコナデ毎週分保存してるのが痛いんですかね。(私の頭も)
笑顔動画とかで気に入ったものとかすぐ保存しちゃうんでね、過去の自分の絵とかオール削除しようかな
よく考えてみたら自分のあいちゅんに入ってる音楽のたいていが動画から抽出してるやつばっかっていうCD買えよ!

スマブラXが思いのほか人気で波に乗ろうと買いに行ったらほとんどの店注文予約受付すらしてなくて/(^o^)\
スマブラ初代はすごくすきでした。近所の友達数人が家に毎日来てやってました。(誰が早く自滅できるかとか)
とりあえずWiiとギャラクシー買ってきました。・・酔うこれ・・FE買えばよかったって後悔
早くスマX見つけたいな、でもアマゾンがくそ高いからしばらくは駄目ですかね。


それではお返事です^^いつもありがとうございます^^

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)