忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.22

遂に明日イベントです
今回はいろんなお知り合いさんが来るのでのどやられるくらい喋り倒してきます!
次の日予定あるけどきにしない^^
目の下にクマがある肉片がわたくしです

とりあえず既刊は三國1、鋼鉄1、バサラ1です
いや、でも今在庫見たら三國が残り1部で・・いや、残り1部って何・・?
ないものだと思ってください・・データ全消ししちゃって増刷とか無理です・・
あと前からあるポスカが4種(三國呂布軍、戦国三成、バサラ元親×2です)
そんで新刊は
r.jpgです。
カオスです。・・適当に眺めるだけです。
そんでなんだかよく分からない貂蝉中心無料配布本持って行きます。
本当はちゃんと作る予定でした(笑)
s.gifサンプルとか作る量でもないんですが作りました。本文6Pです(笑)
ただ紙を買ってくる量を間違えたのでこちらも発行部数少です。
・・私はなにしに行くんでしょう・・
そして書きたいことを印刷したあとに思い出したペーパーを。
三國5店頭POPが当たったこととか三國5フィギュアを全種買ったこととか書こうとしたんですが。
店頭POPは本当置くとこないです。普通に邪魔です。
夏侯惇フィギュアは残念なことに武器を折ってしまったので耳かきを持たせました。
これがまたジャストフィットでwちなみにプ●さんの耳かき。
機会があったら全種写真撮りますね。デジカメなくしましたが。

今回もしかしたらスケブは4人以上になったらお断りさせていただくかもしれません・・すみません・・
この間は全員承ってしまってほんと遅くなってしまったので・・

あとは日曜一緒についてくるTちゃんが当日誕生日なんだぜという爆弾メールをしてきたのでバースデイなんちゃらを作って(本人希望)
あとお知り合いさんに渡すお手紙とかもろもろやって終わりです^^
それでは!


・・といいつつ今日00だからまた来るかもしれませんね・・

名駅近辺行ったついでにメイトでそろそろバッカーノDVD買ってこなきゃな・・
スタンプラリー無効になってたらどうしよう^^泣いちゃう^^^^
ドアラ呼んできてヘッドブロックさせたくなってしまいます
・・そういえばドアラの本が母親の職場の人の家にあってびっくりしました・・あれ読みたいんですよね^^

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)