忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.09

アメリカの夜明けは近い

Bside買ってまいりました!・・フラゲならぬフラノ?(富良野)
ヨシ今から読もうそうしよう(読MOUSOU)
エルマーのために買ったといっても過言ではないですエルヒュイ素敵

三国5に少なからずショックを受けましたなにあの若返りようは
PR
11.07

三日くらい前ですがフィーロとエニスの結婚式絵を描いていて
息抜きに壁紙をバッカーノに変えたら強制シャットダウンでぱああああになりました
もうあの純情夫婦は帰ってきません(^p^)

やっとこさ完結編を入手したので読みました。1時間で!(ちょっと達成感)
グラハムとクリス(とシックル)の戦闘シーンをぜひアぬメで見たいなあ
OVAでもいいから!!
はやくグラハムin杉田が聞きたい^^
フィーロにますます惚れた完結編でしたクレアどこ行った??^^
こんなにラノベはまったのは神様家族以来ですね
はやく全巻読みたいけど特急編と1933年が品切れってどういうこと
まあ今週末はBがでるのでまだまだ我慢できそうです・・たぶん
You ain't heard nothin' yet!!!!!!

メルフォ返信、あとでしにきますーー
11.04

クレアアアアア!!!!(っていうと某RPGのクレアジャンキーが浮かぶ)
ワインですよワイン!葡萄酒!!だってヴィーノだからね!!
きったないなあもう!!

今日バッカーノサントラやっと届いた・・!!
もう初回は無理だと思ってたのに開けたらしょしょ初回版ではないかこれは!!!
明細書も一緒に切っちゃったけどそんなこと全然気にならなかったくらい嬉しい、嬉しい話だ!
神BGM!!作業BGMにしようと思います。
ちなみにこの絵描いてるときちょうど光と影のふたつのカノンで
心底クレアが怖く感じました。やっばい

アッー!バッカーノバナー変えてみました。
イタリア語ですかっこいいねイタリア語!!翻訳機を信じます。
00のバナーも変えたい・・
今日の洋画
ボーンの吹き替えが三木眞じゃなかった??ろっくん!ろっくん!!

11.04

そういえば今日本屋さん巡ってて特急編は入荷できない的なことを言われてショックでした
完結編も。なななぜだ!!オンラインも駄目でした・・
でも今日やっと1705と2001購入!!!やったね!
そして明日ぐらいにサントラ届く!やったね!

ああバッカーノよすぎてどうしよううわあとか考えてたらバッカーノのポスターが剥がれてきた
クレアが描きたいのにフィーロとかヒューイとかほかの人描いてしまうでもやっぱりレイルトレーサーが描きたい(一緒)
そんな1時過ぎ
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)