忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.10


うあっあああばああああいいい
アリーなんだあの人!!!!なんて私好みなんだこのおじさん!!!!
しかも藤原さんときた!ヒロシときた!!
こりゃもう惚れるしかないです

6話感想





・あくぇdryふじこlp
・藤原さんんんんんn
・うわああああなんてかっこういいんだあああ名前なんですかあああ
・ダンディだよ赤髪
・アレルヤin独房
・ハレアレし放題じゃねええかああ
・ティエリアの介入
・ソーダ!といいたいところ
・明るい独房だなあ
・タオたん(名前忘れた・・)の頭にエンジェルリング!!!
・大尉と少尉=父子?
・表札無し(セイエイは恥ずかしい)
・筑前炊き・・inタッパー!!この辺日本だぜ^p^
・フェルトかわいいな
・公はコーヒーじゃなくてコーラを飲んでいる!間違いない!
・あ↑わ↑よくば
・くっ・・!!ガンダムが盗られる・・!!!(本音)
イイイィィィィヤッホオオォォォオウウウウ!!!!!!!!
・助太刀するぜぇい☆
・「ギッタギタにしてやっからよお」
ギッタギータにしーてやるよーー♪♪(song by 初音ミク パトリック・コーラサワー)
・なんてかわいいおにゃのこ
・ノマノマイェイ
・ろっくんの作画がひどい
・プレゼント!プレゼント!!
・どっぷり。今期ガンダムはガンダム心酔者が多いぜ
・エクシア、俺のガンダム
・ろっくん尻!!尻!!!!このアングルは無い!!!!
・オンオフって誰・・永遠の刹那だからCMきたの??
・おまえらrr関係あったのかあああ
・ビリーはこのスーツを5着持っています
・歳がばれるそうです
・そんな実証データはないぞ
・女子高生
・ネーミングに苦笑いスメラギさん
・「今は・・ニートの子守よ」(スメラギ談)
・チューンっていう言葉なんか好き
・ヒューゥ☆
・「そいつは・・大いに魅力的だな」
あんたのほうが魅力的だよおおおおおお
・スメラギさん乳首!!乳首見える!!!
・スメラギさんに嫉妬公!ビリ公^p^
・キュリオス・・なんてインベーダー・・
・敵機変態!!?????
・マカサレテ!マカサレテ!!
・狙い撃つまでもねええ不意打ち上等おおおお
・コーラきたああああ
・と思ったら一瞬でやられたああああwwwwwwwwwwww
・予想はしてたけどねええ
何じゃそりゃあああああ
・エクシアの動きは何かえろい
・きたきたアリー!!!
・かっけええつええええアリー!!!
・「あの声・・!!エロい!!!」(F談)
・若いアリーかっこいいんですがああ
・いただくぜぇ・・ガンダム!!!
・次回をお楽しみに!!byコーラサワー^p^

やbっばいいいいいアリーかっこいいなああ・・!!
ぜひともアリーとアレルヤからませたいなあ・・!!(自重しますよ)
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)