忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.27

今日の00
侮れない・・侮れないぜ00!!!
なので今日の感想は00にならって最後まで侮れない感想です
そして絵も文字も多い・・
では下記のリンクから








・SB=大学サークル
・みくる
・お立ち台ティエ
・片付けられない症候群⇔物が置けない症候群(刹那)
・もうナレーションいいよおお
・インベーダーだらけだ
・家庭教師な根谷さん・・この人ガンダム出っ放し^o^
・ロクアレ2ショきたあああああああああ!!!!!
・ハロ抱かえてんじゃないよおおおロックンんんんn!
・「アレルヤぁ~」byろっくん
・アレルヤの手帳の中身はmy詩集
・こいつウインクしよったあああああ!!一世代前だよおまえええ
・ここは二人の秘密基地
・ニートです刹那「俺はガンダムだから」
・これなんてバイオハザード?
・見ろ、人がゴミのようだ
・典型的デートかぽー
・ハムが喋るだけで笑える
・歓迎しよう!
・みくる
・タリビアの首相が小力に見える
・アラジンのお城
・ガンダム!!by公
・けしからんおぱお
・CMシャア自重
・ダイーーーーブ!絶対酸素もたんだろう普通!
・撃ちに行くぜ!
・出た!本当の意味で出た!
・そうする必要があると見た!
・ブルーシャア?
・マリナの衣装チェンジの意味が分からない・・
・紅龍の声優さんあまり仕事なさそう・・
・勝手しなさんな!
・ティエリアなんもしてねええ漂ってるうう
・ええええエクシアが猛追ストーカーされてます!なんですって!?
・あのフラッグは・・この間の変態!!!
・「カタギリ!カタギリ!お祭りの射的でガンダムとったよ^^」by公
・背泳ぎを開始する
・バクホンの曲多用
・ふて寝刹那「俺はガンダムなんだ」

ふうう疲れた・・
とにかくこのアニメすごいぞアレルヤいちいちかわいいぞ
あの密林の中にある支部(ではない)はロクアレの部屋
あと刹那はすべてのファーストフード店と屋台のメニューをコンプリートしている
 

そして予告爆撃
なぜ予告の感想を・・

・ガンプラの「ごめんエクシアじゃなくて」=惨め!!!
・キュピーン
・・・家出(例の基地)アレルヤか!理由:痴話喧嘩
・=キュピーン(ハッ!でもここを出たらハロと会えなくなるよ!)
・刹那脇!そして汗!!自重してくれ!

提供
・どこ見てんのよナッツ!
・ハロが飛んでる
・チワゲンカ!チワゲンカ!
・ハレルヤあああ!!僕は怒ったよおおおお!!!!!むおおお!バリーン!!
・こちら公、ガンダムは背泳ぎを開始した


結論
今日の00は提供に一番興奮した





















 
今日一番の爆撃
何があったんだアレルヤ!!!!!!!!!!
最後(=提供)まであなどれないアニメNO.1
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)