忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.06

今日は我らが吉野さんの誕生日!(ですよね?)
おめでとうございます^^
フィーロの入るスペースはありませんでしたorz




そろそろ3月の無双オンリーに向けて原稿しなくっちゃ
メイン本のほかになんか出そうかな
あっ!らくがき本とかだしたいな!いろんなジャンルつめこんで!
自己満足というか・・一人でも私のMOEに共感してもらえたらとびつきたいですっていう本
00とかバッカーノ!とか遙かとかたくさん描きたい!な
時間がほしいです

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)