忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このPC起動すると勝手にラジオ流れるんですが、ジャス+クラシックがいっぺんに流れる
やめてほしい^^うるさい^^


明日ヴェスペリア受け取りに行くぜヒャッホウ!!!!
数週間篭もるかもしれませんが「あ・・ヴェスペリアか・・」とか思っておいてください(最低)
Vでこんだけ苦労したんだからバイオとかFF入手大変かな・・
今のうちに予約しとこうかな

あ、今日ついでにV体験版置いてあったからやってみた^^(恥ずかしさ<<<wktk)
ちょ、AとBボタン判別できないwFSどうやって出すか分からないwOVLどのボタンww
で、わけ分からず戦闘はいってすぐTPなくなっちゃった^^あーあ^^
これは今回のテイルズはコンボどうこう以前の問題を抱えているかもしれない・・
案の定ゴトゥーザガットゥーゾ(?)で負ーけーちゃった^^
でもやっぱり円尖牙はきもちよかった

贔屓のげむしょ店員から電話かかってきて「本体入荷しないみたいです・・><遊べませんよね・・」とのこと!
「PPゲットしました!」って言ったら「わー!本当ですか?!やりましたね!おめでとうございます!」
って自分のことのように喜んでくれた・・!本当ここのげむしょの店員イイ人バカリダナァ;ω;

PCディスプレイでプレイ記+絵描きながらやりたいところですがあいにくこのパソコンはノートなんで無理です^^

オマケ
・フレンを見ずに描いてみよう!
136.jpg
まんなかになにかあったのは覚えてるけど・・なんだっけ?レンズ?^^^^
股間らへんわかりません><

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)