忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお知らせ
ユリエスアンソロ企画、参加させていただくことになりました!
お、おっせええよおお!って怒ってください・・・・
精一杯書描くんで!ユリエスぶつけるんで!ハイ!!
なので私のPはスルーお願いします


昨日の絵チャ、ありがとうございましたー!!楽しかったです^^
また機会があればぜひ!お願いします^^
あと、はせんちととめさ、絶対メッセしましょ!!ね!!!(もちろんえrい方向で
わたし毎日待ってる^^^^^^^^^^

以下ログです ユーリ女の子化注意(あまもったら・・)


155.PNG 左からあまも、とめらん、わたし
フレンまじちょっとそこどけ あまものユーリとにゃんにゃんさせてくr
いやちょっと待て、フレンかわいいなおいいい!!!

あとコレ
155a.pngお持ち帰りぃしてきた^^^ たまにGJなことする子がいました


メッセで思い出した。 なんかメッセで25動見れるらしいですね! 重いのかな?

この記事あれから3回は消えました  も、もういやっ
というかほんと夜更かししすぎてまじ眠い
今日結局午前で帰ってきて1時間おきに2時間の睡眠とってます まだ眠いです
そしてすっぽんぽんの状態で窓見たらを隣にすんでる家族に見られてました しねる
今日の土プレ、ターミナルかああ・・ なついなあ

もういい 私信タイム
竜さ(おかえりぃぃぃいい!!) と ひわい と あまお




竜さ!>
おおお、おかペリアぁぁぁあああああ!!!
私待ってましたあああ!!タイミングを見計らっての私信^^私また竜さんの私信にブッ(^^3☆ですよもう!
嫁バナーて^^^ちょ、まっ^^^^^^^^マジで使ってるの竜さんしかいねえwwwwwwww
ヒヤッ><ちょっとドSな竜さんに突かれてみたいなんて思ってないんだからぁ><
竜さんお帰りになるまでに更新したかったのにVプレイしてないからナンも描けない件について^^^^^^
わたし・・・・・・竜さんになら開拓されちゃってもいいんです^^^^^^^^^^^^^^竜さのアウトロー受け止められるなんて、しあわせ…!
ちょ^^^^^^^^あんな約一年前の慶幸本なんかチェックしんでください^^^^^^^^^はずかし><
じゃあ竜さもとりあえず私に無償で風早ください^▽^
ほんと・・!また絵チャできたら!一緒に…弾けまくっちゃってペリア!!!



ひYちゃん>
まじでかわいかった^^^^ 毎日ラブコールし(てあげ)たい^^^^^^
ひわいもやっぱり私の攻略対象だったのか・・・・!!!! 全力で挑むお^^
マイク買うからさ、あまもも突っ込んであげよう、ね!



あまも>
寝オチ 禁止^^^^
この代償はレイリタかロイゼロかユーリで許す!!!!!!


PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)