忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今日の記事異常かも^^ ああんいつもとか言わないでええ 引かないでええ
レイリタです ネタバレです
(そろそろネタバレ解禁いいの?だめ?してるけど^^)


157.jpg
レイリタ・・っつーかこれシュリタですね
シュヴァーン隊長はリタにはドSでいいんじゃないっていうかそうであってほしい
アレクセイにはドMで リタにはドS はあん
ヴェスはシュヴァーンでバッドエンドあってもよかったんじゃなああいい???
私だけ^^^

レイリタはなんでか自分でえro描きたくなるんですが
どうして
私eろ描くのはすっげ苦手なんですが レイリタは 違った
なんかもっとこう・・ 色々描きたい 溜まるレイリタ
リタをいじめたい

でもほんとドSな隊長もえる
158.jpgでもネコリタももえる
え??続きがみたいって???
困るナア^O^O^(←この顔文字かわいいなとめさ)


続きはウェブつづきで!
隠したから18禁・・ではない(と思う)けど注意






レイヴンをせめてあげないでください むしろ私をせめてください


158e.jpg
ぬっる!!!!
だめだ私才能ねえ これはひどい なんか多いぞ細かいぞ
おっさんも描いてたけど なんか泣けてきたからアレにしておいた
これは雨です涙です
ちょっと某Hさん ロリの描き方教えてレクチャーして調教してえええ><
ひんぬーってどうかくの

これはずかしい・・ 消そうかな

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)