忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はせんちからカオスな指定でバトンが回ってきた^^歓喜^^^^私のことよく分かってらっしゃる^^^^^^

長いから続きでバトン!
家族増えたよバトン!




【家族増えたよ!バトン】 

※ 指定 : レイヴンとシュヴァーン or レイヴンとリタ
ってことはもうコレおっさん×2とリタでいいってことでしょ?ねぇはせんち??ね!!おkけってーい

>>貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
ハイ私空気でおk!!!!!!(あまもっぽく)
レイヴンはお母さんっぽくてシュヴァーンは引きこもり頑固親父でリタは愛娘だろうjk
いや、愛娘じゃなくてその・・あの・・アレだよ・・あれ
毎晩忙しフラg


>>寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
とりあえず貴方をリタだと仮定しましょ!
レイヴンは起こさない シュヴァーンはベッドから引きずり下ろして強制的に(ry
なんで私の中のシュヴァーンはリタに盛ってんのかしら


>>家事分担はどんな感じですか?
リタはお嬢様 シュヴァーンも何もしない
=全部レイヴンの仕事ですねわかります


>>三人の家族内での約束事は?
    リ タ は 一 日 一 回 ま で


>>家族会議が開かれました。その内容は?
   結 局 リ タ は ど っ ち の お っ さ ん が 好 き な の か


>>喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
リタ「アンタらなんて・・・大ッ嫌い!!!!」
OSN「(ズギャーーーーン)」


>>食卓での配置はどんな感じですか?
とりあえず一緒には食べないんじゃないかな リタだし
あったとしたら
↓TV
 □
   ○リタ
ーーーーーーカウンター的なもの

レイ○ 机 ○シュ


>>みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
にゃんにゃn


>>じゃあいきなりですが、みんなを色で例えると?
みんな赤っぽい


>>貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。その時の貴方と相手の反応は?
シュヴァーンは「・・・・・」 レイヴンは「りっりりりいrrリタっち!!!!これはその!!!」みたいな
でとりあえず平手
「ちっさくて悪かったわね!」って言いながらパチーンしてほしい


>>みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
そりゃ川の字でしょ!!!!王道!!!!!!

ちょっと違う
 

>>このバトンはどうでしたか?
なんだか恥ずかしくなりました^p^


>>バトンを五人に回します男女問わずキャラ指定してください(男性キャラ一人含む)
どんどんスルーしてください!
●竜さん(ユーリとエステル)
●とめさ(ユーリとフレン)
どんどんスルーしてください!(大事なことなので2回ry

ユーリ忙しフラグびーん

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)