忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエストしてくれた方々、ありがとうございます!
遅くなるかもしれませんが順に消化していきたいと思います^^



なんでアレ臭いおんねんとかそういうツッコミは無しでお願いします。紙の節約です
最近コピー用紙がもったいなくてもっぱらスケッチブックですがスキャンしたときのブツブツがぅざぃのぉ
最初アレ臭い見たときはてっきりデュークと血縁関係かと思ったのにまったく関係なかったっていう・・なんという

ところでデュークは妖精です^^^^
妖精にしかみえません。電波さんではありません中二秒ではありません妖精さんなんです
だって見てくださいよEDのラスト。なんですかあのリス。メルヘンの塊じゃないですか。(スカンクは違和感ありましたが)
むしろOPのSテルくるくるシーンはデュークでもいいんじゃないですk
なんか私が電波みたいなんでこの辺りで自重しておきます
140.jpgこんなのもありました。ピンクでいんのもす


昨日は誰も家にいなかったので(サ/ザ/ンのライブですね分かります)
人生初の24時間耐久ぶっ通しゲームしてみました。

みなさんはあの豪華絵チャ行ってらしたんですかね?
私も行きたかったんですがなんかもう恥ずかしすぎて無理でした。起動はしたんですが入る勇気はないです^^
タイピング糞遅いしね私!!ボード遠いんだよもう!
それで腹いせに24hゲームです

もうへとへとです、おすすめしません。今日頭働きませんでした。今激しく眠いですでもたぶん1時間後にまた電源ON
とりあえず朝カレー、昼カレー、夜カレーが効きました。もうカレーは一生食べたくない
まあおかげさまでV1周分終わったんですが、またSテル師匠イベント途中でミスしてユーリ称号アリーヴェデルチ\(^o^)/
・・まあ普段のうちのユーリは断罪者+新型ブラスティアで決定なんで変えませんポニテなんかに屈しません
今回の称号はガっチガチですね。先生の下ろし髪かわいいよ先生!!
リタにミシカ+悪魔セットは当たり前以下省略。
ジュディは常に真実です。露出0って逆にそそる^p^
おっさんは騎士団隊長で確定
・・・・ただSテルの魔女っこは取れる自信・・ない・・Sテルだけはなぜか操作むり^^^^遅いわあの子^^^^


・・クレイさんかっこいいいいなあ・・
今回サブキャラが濃すぎる件。シシリー博士かわいすぎます。シュヴァーン隊かわいすぎます。ヨーデルかわいすぎます。
ルブランがどうみてもリーマンにしか見えません

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)