忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バァアアアア^^^^^^^^^(魔法、はじめました)


昨日は某マリさん宅でデュクユリ絵チャ会参加してきましたあ!
11時まで三ツ屋サイダー飲むのに集中してた私涙目^^なんとか間に 合った
みなさんのテンションにまさかの延長^^もうマリさんすみませ><<><<>

某マリさん素敵なデューリ描いてくれたのに掲載許可忘れた^^失態^^
というわけであま飯ことあま餅ことあもちことあまも と 私 でデューリ!
(意味もなく裸)


あまもが服かきたくないっていうから・・ ほんっと・・ばかっ・・
服きててもみえねえじゃん・・ひとり恥ずかしいわばかっ・・
そんなばかはフレユリ提出で許してあげる
メッセでもおばかなこはフレユリ提出で許してあげる

それで次は某ひわい様のワンマンショー
capture5.png
載せた!全力で載せた!
これの塗りは宿題にさせたんでみなさん待っててね^3^
そんな某ひわい様のサイトは私のブクマから(ひわいにはサイト作成一晩でヤらせました)
卑猥だから注意
あと私、全裸ユーリとか、その股間に鎮座するフレンとか、描いてない!!!!


もうめっちゃたのしかったです^^出かけるギリギリまで絵ちゃってたんだからあ
マリさんありがとうございました^^^^


メモ
来週金曜日10時から絵チャやるよ!

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)