忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきゲームシティから無双5SPの宣伝メール(ある人の名言:メルマガの意)来てた
私ソッコーでゲームシティで予約してくる 時計マジほしいかもしんね
っていうか月eeeeeeeeeeeei  まさかの美人さきたこれ
・・・・・でも馬超でもよかったんじゃない か な


乙って「ドンマイ」って意味らしいです ばっちゃが言ってた 嘘です某朝のニュース番組です
ちょっと待てと。今まで言ってきた「乙」や「乙ペリア」は「ドンマイ」「ドンマペリア」だったんですか
なんてこったい
絵チャのときに流れる乙の嵐と某動画サイトの乙弾幕は・・ なにに対してのドン☆マイ
不思議
「かめる」とか「ダ/ル/ビ/ッ/シ/ュ」とか初めて聞いたっちゅうにwww


載せるものがない そうだ、ログのせよう
 154b.png
昨日・・おととい?の某二人との早朝絵チャログ!
ひわゆのログが一枚も取れなかった件 鬱だ・・ でもひわゆのサイトにあったから安心した 保存した
あまもとひわゆのユーリとレイリタにもだえたあ あ あああ
早くお前らレイリタ描けよおおおう


いろんな人とワイワイなつゲーとか変なゲーム(=糞ゲー)してみたい バイオしてて思いついた
なんかないかなあ・・
ファミコンゲームって不思議なのばっかじゃないですか うちスーファミのツインビーしかないけど
だめだ バ/トルトードしか思いつかん
だれか一緒にゲームしませんか テイルズでもいい
2Pとか3Pしたい  ・・いや、そういう意味じゃなくてですね・・・・・・


私信は次回!もう寝る!プン!
金曜の絵チャ 寝てしまうフラグ立ってるから寝とく!メッセしたいけど!寝とく!プン!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)