忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェスペリア強化月間(たぶん)ってことでテンプレをそれっぽくしてみたけど目がちかちかしますね・・
わざとです
そういえば今世間は夏休みなんですね!うらやましい限りです



以下ユーリとエステルがちゅーしてるだけのまんが
発売前なんで妄想し放題です
手抜き感が否めなくてすみません



嘘だっ!!

最後のエステルの顔どうかしてるっ!
誰かさん・・おっさんですかね?
ユーリはおとなのおとこなので別にどうとも思ってなさそう。
エステルとお風呂はいっても一緒に寝てもなにも感じないんだっ
・・あ、でもそれだと逆にいけない気がする・・
エステルは妹みたいに思ってればいい、それで段々好きになってって最終的に
「イヤァァァアアア!!!」「エステルゥゥッゥウウウウ!!」(CM)
ってなるわけですね、分かります

でも
124a.jpg
私の中でのエステルはこんな感じ
まるでルークが生まれた直後w
フレンは外見からして主夫。ガイ。
あっ、でも「僕が・・・法律だ!!」とか言い出しそう。「僕が新世界の法律だ」とかね・・
理由はないけど強調してみました。

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)