忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アツがあああ終わるですううう  今年はアツがナツかったあああ
夏は変なのがわくそうですが秋からは変な人の季節です。女の子気をつけて!ね!

今日はピーカン^^でしたね!なんとか祭り、晴れてよかったです。見に行ってませんが
晴れは気持ちいいです
そして私は空が描けません 誰か描いて

空といったらシンフォニア なイメージです
アッでもなあ樹もシンフォニアだなあ  今からOVA見ようそうしよう^^
これ夜空にしてSテルにしてヴェスペリア絵にしたかった 空をミスって上書いちゃった もうむりい


最近Vできないよう=プレイ日記かけないよう
作ったしょっぱなからこれ^^なんたる陰謀^^^^
それと、そろそろ無双5SPとpkmnプラチn・・ナ予約してくるう!
ぶちぶち文句言いつつ結局買うんだっぜ!も、もうPS3なんて起動してあげないんだからあ><
レベルMAXにした努力返せええ><PS3でエンパだせよお><このやろおおう


以下 私信 と コメントお返事 !
ストイコビッチ・ユー●・マリーモ(ひわいともいう) と あもち と うにさん




ストイコ(ry>
おはよう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
どうだ 返事返ってきた?
「返事がない。ただの屍のようだ」(裏声)
あれからあの文見直したけどやっぱ名前KOEEEEEE汗ひかねえよおお助けろばかあああ(>_<)


あもち>
バァアアアアアアダァアアアアアアアアア
ミトジニいいなおい すっかり忘れとった^^^
かわいいの 描くね! えr無し ね!!いつか描く^3^ぶちゅー


うにさん>
こんな偏狭の地へいらっしゃいませええ!!
フレンは一途というかもうただのストーカ・・いえ、なんでもないです・・
レイリタ同志様ですか!レイリタいいですよねレイリタ^^とっても萌えます
最近の765というかテイルズは方向性が分かりにくいです(笑)
うわああお褒めに預かり誠に光栄です・・!その一言をもらえただけで私自信がつきました!
更新、遅いときもあるかもしれませんが、気長に待ってもらえたら嬉しいです
猫耳隊長なんか描いてすみません(笑)ちょっとした出来心さ!ってやつです^^
コメントありがとうございました!
(コメント、消しておきました。でも全然大歓迎ですよ!)


PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)