忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれか なごや(重要) で ペリアの いべんと やってください (ひらめいた)
あるいは レイリタ か ペリアオールキャラ の アンソロ つくって ください (他力本g(ry
百合Sのアンソロは10冊買いたいくらい期待^^ちょう応援^^^^
自分のテリトリーでなかなかテイルズやらないから不満!無双も最近ないから不満!


見直したらとってもネタバレな件!すみませ><

→下の記事の絵に至る。です♪
これに至るまでのお話は、閲覧者さまの脳内補完でお願いします(出た)

カマかけおっさんいたづらおっさん
「リタにデレ期はきません」とか言っておいてものsっそいデレてる件について!!
つづくとかノリで書いたけどつづきません^^
おひまがあればトーン処理したかっ  た ・・


ED後はなんだかんだ言ってちょくちょく会ってるっていうかリタから会いにいけばいい
おっさんのブラスティア検査という名目で
ダン具レストにいると思ってたのに実は今ザーフィアスにいます^^なすれ違いとか・・うわっ激しくもえる(S)
帝都の市民街でギャアギャアけんか(リタの一方的な)してるときにフレユリエスに会ってユーリにからかわれてるといいヨ!
ジュディにめろめろなおっさんには殴りかかればいいヨ!

なんか毎回毎回自分用メモみたいな記事ですみませ^^


今日百合Sネタ振り絞ろうとしてたんだけどなかなかもえるのが生まれてこない。まず状況作りが難産っ
2、3個つくったけどどれもオチが海にドボン。自分激しくセンスぬぇ!センスくれよ
百合Sはハルルの木か海、ってイメージです
・・今ふと思ったけど、実はふたりがまだ5才ぐらいのころ一回逢ってるっていうの、もえない?
城の中で逢った時「あれ・・どっかで・・」的なこと考えてるとか、もえない?
幼少とか過去話は、ストライクゾーンです
気が向いたら描こう!

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)