忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※フレンを純粋に好きな人は記事上部見ないほうがいいです! よ!!(苦情は受け付けません><)※

するとめさへ、チームERO代表からの贈り物の時間です^^^^^
tomesavv.png
フレン大好きなとめさに、気持ちをこめて、そもとひわゆで頑張って描きました><///
お、お嫁にもらってください!!自慢しちゃっていいんだからねっ>0</////
(このネタが分かってもらえたらさらに嬉しい^0^)

このネタについてはひわゆが最高な日記を描いてくれました のでそちらへ^^^^
(ソモ は 押し付けた!)

※フレンここまで※


昨日はひわあまに、今日はひわゆに絵チャで遊んでもらいましたー!
(まあメッセの延長ってだけですぅ)
絵チャってあれ・・スカイプしながらやると激しいことになります タミフル!ing

あまものシンイオがかわいすぎたので我慢できず緑絵チャに。シンクだいすきシンク!!
久しぶりに絵チャで頑張りをみせました。後光が差しております^^
んで、なんか「テニスしてそう」とか言われたので
163b.gifアラ不思議!
シンクの仮面がサンバイザーに早変わり!


絵チャといったらアレシュヴァ絵チャがやりたいわけですけど
需要がなさそうで^^^^^^ひとりぼっち
っていうかこのサイト何メイン?レイリタ?ユリエス?アレシュ?デューリ?
アンケおきたい でもめんどい


でもホント攻略本には脱帽したなあ
まさかの三面図!リタ!!リタ!!!!
シルフの資料ほしかったから嬉しかったし(シルフかわいいですよね)
でもね
(※イラストは関係ありません)
シュヴァーンが無いってどうなの?????^^^^^^^^^^^^^^^^^^
怒るぜ マジ怒るぜ
でも初めて開いたときのページがシュヴァーン戦のページでちょっとびっくりした。いや、かなり


それでは私信とメル返信!大量生産(なんか眠いと誤字ってそうで怖いバァアアアア)
あまも H○Y  ひろさん 飯塚さん ユズさん



あまも
gdgd云ってる暇が在るなら戻ってきなさい。ばかあまも!ばかばか!!!
早く戻ってこないとサイト閉鎖すr本当に嫌いになっちゃうぞ!


ひY>
色塗ったルーク^^^^^^^^いつか^^^^^^^^^必ず^^^^^^^^^^
エロゲスチルまじハイスだぜ!!!!色塗りしたいけどなんか台無しにしそうで・・・・^^^^p^


ひろさん>
メールありがとうございます!
うわあ!本当ですか!!か、確認いたしました・・!!
本当に夢のようです・・!!
いえいえ!ありがとうございます・・そのお言葉だけでやっていけ る・・!
ハイ!もうぜひアレシュヴァ描かせてくださいい!!自重しないでやっていきたいと思います^0^
でもひろさんのアレシュヴァが素敵すぎて(ry
これからもバンバン通わせていただきますね^^
またよかったらアレシュヴァ話にでも付き合ってやってくだs(自重!
メールと相互、ありがとうございました!


飯塚昌さん>
どうも初めまして!
うわ!そんな前から・・!!すみません進歩しないサイトで^^
私も飯塚さんのサイトにちょくちょくお邪魔させてもらってまし・・た・・・
無断決め込んでてすみませんorz
あ、ありがとうございます!最近はレイリタやらアレシュヴァやらうるさくってほんとすみません!
わ、私を参考にですか!?お、恐れ多いです・・!!ありがとうございます!!
飯塚さんのそのお言葉でやる気が満ちてきました^^
アンソロ、豪華執筆陣の中にションボリな私ですが、精一杯頑張りますんでよろしければ読んでやってください^^
それでは、メールありがとうございました!!


ユズさん>
はじめましてユズさん!
おおお恐れ多いです><レイリタ、シュヴァリタ大好きなのに落書きばっかですみません・・
レイヴン=鴉だそうですね!テイルズキャラはとりあえずまず英和辞典で引いてみるんで、(どうよそれ)
鴉ってのに・・ちょっと萌えました・・^^
本当に黒と白で対比していて、レイヴンとシュヴァーンの違いってのに私も凄く悶えました・・!
素敵すぎる765!よくやった!←
それでは、またお話できると嬉しいです^^メールありがとうございました!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)