忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとアビスのプロモ見てきた
ガイのウインク!動いたんだぜ・・!!!
・イオンさまかわいい
・なたりあのおっぱい
・アッシュのプロフとアッシュの赤ちゃん時代
・てぃあのおっぱい
・プロモでアニスを見かけなかったきがする
・プロモでシンクを見かけな(ry
・ルークの声が高くなった
・アニメ長髪ルークにちーちゃんの声は・・ないwwwww
OVAがよかったなあ・・!これ毎週のやつでしょう?アニメ=作画崩壊が心配^^


ttp://fingertip0xxxxx.web.fc2.com/rr/
↑ヤダッ・・!ktkr
レイリタ描いてる最中に悶えるもの発見!!管理人様GJ!!





 たまに は  ちゃ んと  描 く


妹がマクロスFばっか見てるからランカ描こうとしてたのになぜかSテルになってた奇跡
もう病気!
写真屋の機能フル活用してみました^^帰ってこいSAI^^^^^^だめだこれ^^^^
たまにはスキャンしてちゃんとした絵描きたいんですけど・・うーん落書きしか生まれない^^
この絵みてると昔に絵柄戻ってる・・!激しく戻っテル!

昔、ということで初心にかえってマウスで描いてみました
ユーリ:マウス ソディア:ペンタブ
昔には戻れません
これでも昔はぎんたまでマウス描きでサイトやってました^3^中2ぐらい^3^


そういえばこの間「なんでこんなHNとサイト名なん?」って聞かれたんですが
あの・・あれです。ほら、リメDの・・スキットの・・です。
もともと、オフがキリつくであろう1年後に閉めるっていう予定でしたから安易につけちゃって激しく後悔^^^^
・・みなさんによくしてもらってるので呼ばれる度に申し訳ない気分です^^ 
このブログ自体は1年まであと2ヶ月ぐらいです。はやいなあ




ほらね!ランカちゃん!!



バナーをかえる際ボツったやつ
シュヴァーン隊長大好きですけどまだあまり見ないんで保留^3^
使いたい方はどうぞ(笑)

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)