忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眼鏡もコンタクトもつけずに裸眼で描いてみたらなんか悲惨なことになりました
身長差も悲惨ですカオスです^^(変換で華雄って出たよ!なんという三国志パソコン)
そんな私のコンタクトは4.75。これ視力あるんですか?私

無双オンラインでも始めようかと思ったけど明らかに容量足りなさそうなんでやめました
この辺むかつくやつですねこのパソコン風情がッ!万死!
無料かつ無双なんて私が食いつく絶好の獲物なんですが、このパソコンのせいです!万死!
真っ白な呂布はわわわ><あのOPはストーリー性ありすぎます大体のみこめますよね

大戦カードを整理してました
馬超な・・馬超だけ持ってないんだよな・・蜀も今はなき群雄も・・
大戦馬超は私を避けてる気がします、絶対
蒼天の大戦カードすごく欲しい。キング先生のカードなんて・・レアすぎ・・orz
排出されたらその場で泣ける自信あります。
って言ってたら蒼天読みたくなってきた・・ちょっと読んでくる・・


それではおへんじです~!





松寿さん♪>
呂布子ちゃんOVAぜひ見てください・・カオスすぎて笑えます・・あれ絶対中国に怒られるって日本^^
ま、まじですか・・すみません無双はとことんマイナー嗜好なので頭に入れないでくださいねw
i-podの表記は英語にするとアラ不思議!みんなに見られても怖くない!!・・って松寿さんに言われて初めて気づきました・・緩和できてます?w
ちょ、マイブラアイルランド出身てまじすか!ろっくん聴いてるのかな・ω・
っていうかこのメール開いたときちょうどマイブラ聴いてたんですがw鳥肌立ちましたw
そ れ よ り も !
イベント参加されるんですね!もうむっさワクテカしてます゜∀゜頑張ってください!!
私はハレアレを希望します!が、ロク受もむふふ・・いや、でも私松寿さんの本ならすべてむふふです・・
・・私は何を言ってるんでしょうか・・orz
また松寿さんのサイトにコッソリ伺います^^


PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)