忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかもう盛大に吹いた。そもです。
今日ピンポーン鳴ったから起きたら密林からの使者でした
もう三國5設定資料届いた!!
無双の設定資料買うの初めてだったんですが
・・毎回こんな感じなんですか?笑

蜀のトップページ吹いた・・!魏、魏延おまっ・・!!犬かわいいな!
ていうかごめんなさい殿・・貧乏なんだなって思っちゃった・・w
84.gif
うんちょが居ないと思ったらものすごくみにくいところで少女に口説かれてた^p^男前だからな
もう馬超は、うん、馬大好きなんだなって
魏の最初の淵ジェルの表情最高です。やっぱ旦那にしたいNO1
それよりも女性陣下着っ・・!!!
しんきたんとかあれEROすぎです・・貂蝉とか見せぱんつです・・尚香さんとかかわいすぎです・・
アンダー載ってるのは嬉しい!アンダーのほうが描きやすいので・・鎧めんどくさいのです
でも雲子なかった・・
でもなんか全身タイツっぽいですね
85.gif

相関図で呂布から貂蝉への矢印に「愛」って書いてあってこれまた吹きました

27ちゃん、こんなすてきな情報教えてくれてありがとう;ω;
私絶対こんなん売ってるなんて気づかなかった・・
最高におもしろかった!


今日は久しぶりにいろいろ買い物行ってきたので今から部屋掃除しよう
写真たてとか買ったから!これにお気に入りのポスカとか飾るんだっ!
あとやっとこさスケジュール帳を。もう3月ですけど。


下ちょっと私信^^見てらっしゃるかな




こんなとこですみません・・でも拍手だと長いしメール送るような内容じゃないのでw
しかもごめんなさいつい癖で向坂ってw
私も早く絵チャしたいです・・もんのすごく00溜まってます´p`
愛と略す。・・愛て!!ろ、ろっくん・・!!w
ちょwアハーンってなんすか^p^アイルランド・・恐ろしい国・・!!
いえいえ!こちらこそ松寿さんの楽しそうな日記にニタニタしてますので^^
次はぜひ牛乳を吹き付けてみたいとおもいます^^^^ビチャビチャに。
また伺います!キュリオス☆

 
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)