忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日の夜は松寿さんに構ってもらっててほくほくでした^^
でも今後の日程のまさかの休日の無さに唖然です
昨日なんとか会(あれはなんだろう・・)があって焼肉食べにいったんですが胸焼けしてきもちわるいです・・

でも気合いでオロチ進めてます
出してない武将は清盛、慶次、政宗、風魔です。簡潔に言うとオロチストーリー以外クリアしました
私の劉備と月英は最強です^p^

今回の新キャラ、なんだか好きになれません・・
カチンときます。敵に回すと^^
あ、伏犠と女媧は大好きです
ていうかでっかい妖魔KOEEEEEE夢に出そう

三成の出番の少なさ・・やっぱり・・
竹本さん病気って本当なんですかね・・?心配です



まだ熱の冷めない現代パロ。呂布軍ver
今思ったけど呂布が最年長だった。うっかり^^
初期設定の呂布ポニテは衝撃だった


<私信>絵チャでは長いことありがとうございました!っていうかまじですかwじゃあ・・頑張って・・ネタを・・振り絞っておきます・・笑</まちゅさん^^>


以下バトンです!
27ちゃんありがとうー!!

 




▼無双バトン
▼無双歴何年?ソフトどれ位持ってる?
な、何年ですかね・・中学生だったのは覚えてます
三國は4、4猛将伝、4エンパ、雀無双、オロチ、オロチ再臨、5を持ってます
2、3シリーズは持ってました(過去形)
戦国は2、2エンパ、2猛将伝

▼初めてやった無双は?
三國の2か3・・記憶がないです
でも2・3シリーズはデータ紛失したのでうがぁっ!ってなって売りました。今になってこんなに嵌るとは思いもしませんでした

▼ストーリーはもちろん、全員の武器等も集めて完璧クリアします?
完璧クリア派・・ですけど時間が無いです・・
一番完璧に近いのは5(笑)

▼三國派?戦国派?OROCHI派?
全部好き・・ですけどやっぱり三國

▼最初に使用したキャラクター覚えてる?
三國は陸遜(一目ぼれ)
戦国は猛将先にやったから・・利家

▼使いやすいと思うキャラは?
三國は張遼。安定してるし・・あと月英とか
戦国は・・加熱具
戦国キャラ操作苦手なんですorz

▼逆に使いにくいと思うキャラは?
ちょっとメタボな方
ジンダムと淵を除くw

▼好きなキャラは?
多すぎるのですけど^p^
三國→馬超、貂蝉、呂布、山田、桃園義兄弟、夏侯淵、名族とか・・まっマイナーとか言わないでっ!
戦国→ガラシャ、左近、三成、ねね、秀吉、利家とか・・
オロチは伏犠。大人の男

▼好きなCPとかある?
なんでもいけるんですけども・・
呂→貂←遼みたいな?昼ドラ?でもやっぱり夫婦が一番ですね!特に諸葛夫妻
Bですと趙馬、水魚、呂陸、惇操、呂遼、淵蝶とか

▼好きな会話や台詞は?
5の趙雲と馬超の会話にはびっくり
あれ史実だと二人ともよぼよぼ・・w

▼好きな無双奥義・乱舞は?
やっぱり山田?(笑)
馬超の登り棒みたいなのも好きです

▼好きなストーリーは?
5陸遜とか5甘寧はよかった
で、貂蝉は絶対泣ける

▼好きなムービーは?
4貂蝉のラストはブワッ(;ω;)って感じでした・・

▼好きなBGMは?
5の行軍!
すごって思った

▼好きな武器又は馬・アイテムは?
馬は絶影、武器は方天画戟!
アイテムは一定時間無双減らなくなる奴。乱舞し放題^^☆でやると気持ちいい

▼まだ無双やってます?
暇なときはやってます

▼歴史、詳しくなりました?
詳しくなったと思います!
関ヶ原参戦武将とか知らなかったしね!!

▼因みに、史実で好きな人は?
日本は平重盛です
無双全く関係ない!!
三国志はやっぱり馬超

▼無双に対する思いを、無双キャラの真似してどうぞ
黄天の世を・・・・・・・やっぱり無理

▼お疲れ様でした。回す人を指定して下さい
無双やってらっしゃる方どうぞ^^

 

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)