忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はわわわ
呂 布 軍 の 合 体 技 に 全 私 が 泣 い た !

昨日うまい人のプレイを見てて合体技の存在に初めて気がつきました(説明書は開いたことがないです)
特殊合体技ではないけど、それでも満足なんです
桃園義兄弟よりも、仙人トリオよりも、三國英傑トリオよりも、呂布軍に一番感動した
(でも仙人特殊合体技で伏犠が・・女媧の・・名前を・・うわあああ!)

ドラマティックモードは義士三人組だけやった
馬岱がっ・・!馬超が馬岱をっ・・!馬岱かわいいよ馬岱
しかもあのタイミングでかの名曲ARENAかけるとは肥さんわかってらっしゃる!
そろそろ馬超の熟練度があがってそうなのでモデル3見たいと思います
レベルは馬超>>>貂蝉>呂布、張遼>仙人トリオ>桃園>蝶、教祖、名族でした
・・本当マイナー思考です私

呂布ってLuBuでしたっけ
絵の適当さがとても私らしいですね。汚さは天下一だと思います


ってこんなことしてる場合じゃないんですけども
最近パソコンつけっぱだから手が勝手に・・
よし、もう切る。電源抜く。あああでもなあああ

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)