忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抹茶スイーツ(笑)ティーがとてもおいしい。そんな今日は4月1日。
なんだか最近むしょうに漫画が描きたいです。イベント予定ないんですが^^


<ちょっと私信>ブログとってもファンシー!(笑)
私も極力日本に居座りたいものです^p^(日本語以外できないし)
嬉しいお言葉ありがとうございます!その言葉だけで天に昇れる・・
万死なハブティズムと乙女なティエリア!んもうお話ししたいこと山盛りです!!
明日の夜!というと4月2日の夜ですかね?おkです!!ありがとうございます!10秒チャージ買ってきて待ってます^^(なんというアレルヤ
それではキュリオース☆
</松寿さん^^>


以下タイトルのネタなのでお気をつけて
・・ってそんな大層なものはないです

って無双の馬超さんが言うくらいむむむ・・なネタ






ものすごい馬鹿げたことがしたいんです
いつかオリジナル三国志の本を出したいなって。ちょっと夢
そんな気力と時間は無いんですが^p^
でも馬超の一生を描きたいなってのはあります。・・いや、一生は長すぎるし最後らへん悲しくなってくるので・・
馬超全盛期の西涼時代。劉備頼る前。
でもまだまだ三国志は正史も演義も勉強し足りないので保留。半永久保留。
だって今日はエイプリルフール!
101c.jpg
馬超はもちろん白銀の鎧!緑なんて一切無し。一応王子様・・ですから・・
馬岱は忠実。趙雲はショタコry
ハルヒと馬超の一騎打ち書きたいなあ^p^
でも馬岱の「ここにいるぞ」も書きたい
もっと練り直そう・・・・・・

101.jpg
漫画読みすぎだよ自分!
「ドンッ」って書きたかっただけ。ちょっと恥ずかしいですこれは・・orz
トーンがつぶれたのが地味にショックです。なんて低クオリティ
どのシーン?名乗るシーン!そんなシーン無い!!
2コマ目誰!?わかりません><
もっと漫画も三国志も勉強してきます・・

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)