忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上に注意書きつけたようにネタバレわんさか出てくるかもしれないので、嫌な方はブラウザ閉じてくださいね!
あと文章書き直ししすぎましたすみません^^




更新してたと思ったらしてなかったという・・もうこの忘れっぽい頭どうにかしてほしい

おっさんの術のヴァンジーロスト、ヴァージンロストだと思ってました。処女損失^^うわっ卑猥!
目隠しえろくない?シュヴァーンに目隠しえろくない??

Vはやっと2周目やりはじめて称号コンプしようと思ってるんですが、
昨日闘技場でのザギ戦、リタ操作でSMに挑んでました。
ザギがあの高性能ファイヤーボール吸い込んだのでジュディ操作に乗り換えてとどめをさそうとコンボ、月光を放ちました
フリーズしました^^^^
コンセント抜いてみたんですがダッシュボードすごい、フリーズまで記憶してる
仕方なく電源切ったんですが・・どうしようこれ故障はやめてたらどうしよう
月光はしばらく封印です
みなさんも気をつけてくださいね!バナナバグとかしましたんで私!

↑これ、買うたびに所持数減ります。そうです。ショップにバナナとその金額巻き上げられてますカツアゲです
バナナってことに笑いました


最近ヴェスペリア思う存分できないので頭の中で妄想補完してます^p^
この間はカロナン派って言ったのに最近ではティナン派です。そんな感じ!
あとおもいのほかユーリかけるデュークかけるユーリが気になります。いきなりhomoネタ!
ED後にエフミドの丘とかで日向ぼっこしてればいいんじゃない?^^
たまにデュークが何言ってるのか理解できないユーリとかね!いいんでない?!

あとあれですよあれ。アレシュ。
Vで一番のダークCPなんじゃないですか?^^どろどろ
団長かける隊長って時点でもうもえるんですが永遠にアレクセイ→シュヴァーン→キャナリ→小栗さん
っていう悲恋でいいよもう!なんてどろどろ10年前!過去話ってもえません?^^

キャナリ、どんな人だったのかとても気になります。
双子が姐呼びしてる・・活発系?男勝り系?
おっさんが恋に落ちるくらいだから気が強い色っぽい人なんですかね!

シュヴァーン本当すきなんですがもう三成にしか見えなry
二重人格ですねもう
戦闘中会話のリタの「アンタなんか嫌いよっ!」でレイリタに落ちたのは私だけじゃないはず!


ユーリのポニテが本当にあった話でびっくりです
そしてSテルのねこじゃらしバーストは反則です。作者は病気とはまさにこのこと^^
あと、リタねこ耳スキットのユーリの下心みえみえさとリタの本気にはもだえたよおばさん鼻血でちゃうよ!
スキットとかでたまに出る鳥ちゃんの変声(?)にノックアウト


ひさしぶりに絵ちゃしたいなあ・・V発散したい
この間やったじゃないかというのは置いておいて^^
どなたか開いてえっ


あとVはアンソロまだー?^p^(他力本願)

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)