忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。帰省ラッシュに飲み込まれてきました。

ネット断ちしてから約一週間・・回線につなげるこの感じ・・!やふーのうるさいメール受信音・・!
なつかしい^^

Vやりまくってたんですが、おかげさまで久しぶりにdo人誌作りたくなってきました。
暇ができたら作りたいとは思ってるんですが^^
サイトもちゃんと復活させたいんですけどね!・・だれか私に時間をください


もしかしたらVネタバレはいってるかもしれないので以下反転(後半CPの話しかないです)

ヴェスペリアは一周終わりました。今は一週目でスキル、術技集めに隠しダンジョンでレベル上げ中です。
え?プレイ時間?そんなの約100時k・・・
SテルとラPとカロルが永遠に2軍なのは気のせいですかね!!!レベル差が・・すごい^^
魔装具集めはもう終わってるのでアレのアレと闘ってみたんですが・・
とても強かった^^
ジェントル○○関連がきもちわるい件について。ジュー☆ダースがカエルな件について。

ストーリーはとてもよかった!
誰も死ななくてよかった!なんかデューク氏にそう・・とかいうのは杞憂でした
フレンの最後のユーリは誇り!発言に涙でました・・まさかのフレン落ち
Sテルの「殺して」発言は私もカチンときて一時期Sテル嫌いでしたが今では大好きです^^もうかわいいっ
ユリエスも王道でいいんですが、ユリタとかユリジュもすきです。というかユーリ、ジュディ、リタ、おっさんのメンツがすきです。ザ保護者(?)チーム
カロナンはもえでした。なんというツンデレナン!フレソディもありかもしれませんが私にはソディア→フレユリにしか・・!!
でもフレンとユーリは友情CP(CP?)かな・・と。一騎打ちとてもよかった

あとザギユリとかさ!なんというDV!これはR18間違いない。

まだまだすきなのはあるんですが自重しておきます。

<ひおーぎで>カットイン作画変わりすぎ笑ってしまった・・おっさんとジュディかっこいいおっさんとジュディ!
フレンのこの顔どっかで見たことが・・
ていうか闘技場登場歴代キャラのひおうぎカットインかわいすぎで^^ぶるああかわいい^^(でもやっぱりパパがすき)
</びっくり!>

お別れのターーイム!!


PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)