忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.16

久しぶりに頑張った
今回藤島ミニキャラがなさそう・・なので自給自足。
やっぱりデフォルメ描けねえ。
ほんと成長しねえ自分!なんだこの頭身でかいの。通常と変わらんよ^^^
あとおっさんとジュディ描いたから!いつか!!
そしてやっぱり私っ・・・ サイがないとダメなのっ・・・!!!

リタってほんとデザインかわいいなあ・・
装飾多いけど気合でがんばれる リタなら

ちょっと今日変なこと考えてたんですけど、
あの・・アレです。リタ18歳でレイリタ。
リタ髪伸びてんだろうなー、とか、
ブラスティアのかわりにおっさんから首輪首飾りもらってつけてたらいいなー、とか
なんだかんだ言って一緒にいるんだろーなー、とか
考えてたら手がリタ18歳妄想絵を描いていた 恥ずかしくなるよねこういうとき・・^^^^

そんな一日でした
やっぱりサイ買おう。水彩境界面白いっていうか簡単。(かもしれない)
ひわゆはやっぱり私の絵の先生でした。

164a.jpgおまけ。加工前

PR
09.16

せっかく描いたのに更新を忘れておった あぶあぶ
でも特に言う事は無い
しいて言うなら レイリタ大好き!!

今日は念願のインアン購入!まあ積むけどな!!時間くれ時間
まさかのひわゆとのシンクロにちょっと恐怖を覚えた
最近うちらシンクロナイスドどっかぶりんぐしすぎじゃね
ほんとそもEROすぎる

今日が菜園でしたっけ
行った方お疲れ様です!行きたかったなあ。でも都会は遠いぜ
ひわゆとも話してたんですけど、チームERO(定着しちゃったよこれどうすんの)で2月に出ようって・・
ホンッット   マジ     金       ねえ
箱とか家具とかに使っちゃった 今年はライブも行きまくったし!
あ、でも2月かああ・・・ そもすぎるの頑張りによるね
頑張る!とは言わないけどね!!


あ、あとね、たまたまひわゆに私の落書き送ったらね、
超進化して帰ってきた
(ユーリがブルマ絵 閲覧注意!!)

72b8b245.jpg
見てコレ。見てコレ。もはや私の絵じゃねえよ
もっとキレイに描けばよかったとか、ゴミとればよかった、とか思った
ほんとやっぱりひわゆはひわい天才すぎるだった

※フレンを純粋に好きな人は記事上部見ないほうがいいです! よ!!(苦情は受け付けません><)※

するとめさへ、チームERO代表からの贈り物の時間です^^^^^
tomesavv.png
フレン大好きなとめさに、気持ちをこめて、そもとひわゆで頑張って描きました><///
お、お嫁にもらってください!!自慢しちゃっていいんだからねっ>0</////
(このネタが分かってもらえたらさらに嬉しい^0^)

このネタについてはひわゆが最高な日記を描いてくれました のでそちらへ^^^^
(ソモ は 押し付けた!)

※フレンここまで※


昨日はひわあまに、今日はひわゆに絵チャで遊んでもらいましたー!
(まあメッセの延長ってだけですぅ)
絵チャってあれ・・スカイプしながらやると激しいことになります タミフル!ing

あまものシンイオがかわいすぎたので我慢できず緑絵チャに。シンクだいすきシンク!!
久しぶりに絵チャで頑張りをみせました。後光が差しております^^
んで、なんか「テニスしてそう」とか言われたので
163b.gifアラ不思議!
シンクの仮面がサンバイザーに早変わり!


絵チャといったらアレシュヴァ絵チャがやりたいわけですけど
需要がなさそうで^^^^^^ひとりぼっち
っていうかこのサイト何メイン?レイリタ?ユリエス?アレシュ?デューリ?
アンケおきたい でもめんどい


でもホント攻略本には脱帽したなあ
まさかの三面図!リタ!!リタ!!!!
シルフの資料ほしかったから嬉しかったし(シルフかわいいですよね)
でもね
(※イラストは関係ありません)
シュヴァーンが無いってどうなの?????^^^^^^^^^^^^^^^^^^
怒るぜ マジ怒るぜ
でも初めて開いたときのページがシュヴァーン戦のページでちょっとびっくりした。いや、かなり


それでは私信とメル返信!大量生産(なんか眠いと誤字ってそうで怖いバァアアアア)
あまも H○Y  ひろさん 飯塚さん ユズさん

ちょっと誰ですか私たちがチームEROだなんていった某と○めさは^^^^^^^^^
私が抜けてとめさが加入ですねわかります^0^0^0^


この気ぃ持ぉちぃはなん~だろ~
ね、あまも、私見ちゃった^^^^p^^^^^
シンイオかわいすぎ!!!!!!自分がシンイオ描きたくなってくる絵でした




今日はひわゆとスカイプしたり絵チャしてたりしてたら1日が終わってしまったっていう、ね!
なんという長電話。赤字だぜこりゃ
最近よく「結局おまえはで何が一番好きなんだ」って聞かれるけど
え??ユーリですよ????
ただなぜかこうリタとかおっさん描いちゃうわけで
でもよく考えたらリタ=おっさん=ユーリかもしれない だいすき レイリタだいすき


シュヴァーンって白鳥って意味ですよねードイツ語辞書にあった気がする
英語だとスワン・・・ スワーン? なんか脱力^p^
白鳥のきぐるみ着る隊長を想像したら吹いてしまった
付いていく自信ないですすみませんwwww



それじゃ以下が☆ち★ほ☆も
アレシュヴァって難しいってかアレクセイ難しい!!
やっぱ私の絵柄でおっさんCPは向いてないかなあ
でも好きなんだ本出したいんだ
こんなあからさま(?)な男同士描くの久しぶり・・ってか初めてだよおおお恥ずかしい
レイリタeroより恥ずかしい


これのせるんで返信私信は後日!すみませ・・orz

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)