忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はせんちからカオスな指定でバトンが回ってきた^^歓喜^^^^私のことよく分かってらっしゃる^^^^^^

長いから続きでバトン!
家族増えたよバトン!
PR
ちょっと今日の記事異常かも^^ ああんいつもとか言わないでええ 引かないでええ
レイリタです ネタバレです
(そろそろネタバレ解禁いいの?だめ?してるけど^^)


157.jpg
レイリタ・・っつーかこれシュリタですね
シュヴァーン隊長はリタにはドSでいいんじゃないっていうかそうであってほしい
アレクセイにはドMで リタにはドS はあん
ヴェスはシュヴァーンでバッドエンドあってもよかったんじゃなああいい???
私だけ^^^

レイリタはなんでか自分でえro描きたくなるんですが
どうして
私eろ描くのはすっげ苦手なんですが レイリタは 違った
なんかもっとこう・・ 色々描きたい 溜まるレイリタ
リタをいじめたい

でもほんとドSな隊長もえる
158.jpgでもネコリタももえる
え??続きがみたいって???
困るナア^O^O^(←この顔文字かわいいなとめさ)


続きはウェブつづきで!
隠したから18禁・・ではない(と思う)けど注意

こ・・・これでどうだ・・・これなら百合Sって言えるんじゃないのドキドキ
木の上から侵入って  いつの時代
このユーリの発言はまさに鬼です
なんかロミオとジュリエットみたい ロミジュリ百合S・・・・!??なんだそれぇ
でも貴族と平民 ってありきたりですけど そこがまたいい ってやつです よ ね
私これで百合S原稿かこうかな・・・

あまもが!いいものくれた!!
マジ!!!素敵!!!!
大好きあまも!!!!!!!!!!自慢したい



追記はまたのちほど!!!(果たして本当にくるのか!) 

ちょっとお知らせ
ユリエスアンソロ企画、参加させていただくことになりました!
お、おっせええよおお!って怒ってください・・・・
精一杯書描くんで!ユリエスぶつけるんで!ハイ!!
なので私のPはスルーお願いします


昨日の絵チャ、ありがとうございましたー!!楽しかったです^^
また機会があればぜひ!お願いします^^
あと、はせんちととめさ、絶対メッセしましょ!!ね!!!(もちろんえrい方向で
わたし毎日待ってる^^^^^^^^^^

以下ログです ユーリ女の子化注意(あまもったら・・)


155.PNG 左からあまも、とめらん、わたし
フレンまじちょっとそこどけ あまものユーリとにゃんにゃんさせてくr
いやちょっと待て、フレンかわいいなおいいい!!!

あとコレ
155a.pngお持ち帰りぃしてきた^^^ たまにGJなことする子がいました


メッセで思い出した。 なんかメッセで25動見れるらしいですね! 重いのかな?

この記事あれから3回は消えました  も、もういやっ
というかほんと夜更かししすぎてまじ眠い
今日結局午前で帰ってきて1時間おきに2時間の睡眠とってます まだ眠いです
そしてすっぽんぽんの状態で窓見たらを隣にすんでる家族に見られてました しねる
今日の土プレ、ターミナルかああ・・ なついなあ

もういい 私信タイム
竜さ(おかえりぃぃぃいい!!) と ひわい と あまお

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)