忍者ブログ
三ムソ(20)     テイルズ(59)     遙 か(8)     0 0(29)     蒼 天(4)     他三国志(8)     他版権(19)     ロ グ(2)     レ ス(15)     その他(8)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「私の中の伏犠はこんなだ」
・行動がストーカーのようだ
・隠れSだ
・口調がおじいさん調だ
・ちょっとガサツだ
・行動がストーカーのようだ
・責任感は強いほうだ
・戦好きだ
・女媧が大好きだ
・太公望が大好きだ
・ストーカーだ

っていう感じです妄想です。ほぼストーカーです
だって登場もエンディングもまんまストーカーみたry
絵、ナチュラルにひげを描きわすれました。あれがチャームポイントだと思ってます。でも忘れました^^

オロチ最終章に入る前のムービーがとっても好きです
女媧と伏犠、光☆臨!みたいな
かっこいいです。無双ムービーで初めて鳥肌立ちました。
今回は実機ムービーも多くて満足です^p^
それにしても岸尾太公望はきもいです。←ほめ言葉です
だいさくの例の女の子ソングを太公望で想像すると果てしなくきもいです。←ほめ言葉です

太公望の乱舞終了時のしりもちいらない・・写真撮影タイム再来ですあれは。激難だと斬られる^^


マンゴーって・・まずいんですね・・orz

PR


はわわわ
呂 布 軍 の 合 体 技 に 全 私 が 泣 い た !

昨日うまい人のプレイを見てて合体技の存在に初めて気がつきました(説明書は開いたことがないです)
特殊合体技ではないけど、それでも満足なんです
桃園義兄弟よりも、仙人トリオよりも、三國英傑トリオよりも、呂布軍に一番感動した
(でも仙人特殊合体技で伏犠が・・女媧の・・名前を・・うわあああ!)

ドラマティックモードは義士三人組だけやった
馬岱がっ・・!馬超が馬岱をっ・・!馬岱かわいいよ馬岱
しかもあのタイミングでかの名曲ARENAかけるとは肥さんわかってらっしゃる!
そろそろ馬超の熟練度があがってそうなのでモデル3見たいと思います
レベルは馬超>>>貂蝉>呂布、張遼>仙人トリオ>桃園>蝶、教祖、名族でした
・・本当マイナー思考です私

呂布ってLuBuでしたっけ
絵の適当さがとても私らしいですね。汚さは天下一だと思います


ってこんなことしてる場合じゃないんですけども
最近パソコンつけっぱだから手が勝手に・・
よし、もう切る。電源抜く。あああでもなあああ

2日の夜は松寿さんに構ってもらっててほくほくでした^^
でも今後の日程のまさかの休日の無さに唖然です
昨日なんとか会(あれはなんだろう・・)があって焼肉食べにいったんですが胸焼けしてきもちわるいです・・

でも気合いでオロチ進めてます
出してない武将は清盛、慶次、政宗、風魔です。簡潔に言うとオロチストーリー以外クリアしました
私の劉備と月英は最強です^p^

今回の新キャラ、なんだか好きになれません・・
カチンときます。敵に回すと^^
あ、伏犠と女媧は大好きです
ていうかでっかい妖魔KOEEEEEE夢に出そう

三成の出番の少なさ・・やっぱり・・
竹本さん病気って本当なんですかね・・?心配です



まだ熱の冷めない現代パロ。呂布軍ver
今思ったけど呂布が最年長だった。うっかり^^
初期設定の呂布ポニテは衝撃だった


<私信>絵チャでは長いことありがとうございました!っていうかまじですかwじゃあ・・頑張って・・ネタを・・振り絞っておきます・・笑</まちゅさん^^>


以下バトンです!
27ちゃんありがとうー!!

 


もう明日ですか・・まだ前オロチも満足にプレイしてないというのに
なんかまだ予約してきたばっかな気分です。お金お金・・
とりあえず明日からオロチ週間に入るでしょう。
蜀をプレイしたら満足でs・・いっいや・・もし馬超が蜀にいなかったら・・うわあああ・・!でも魏は無い・・よね
ムービーかCMか忘れたけどり、劉備どのの後ろに山田さんがいらっしゃった・・!腕組んでらっしゃった!
山田蜀フラグ・・!?こっこれは・・買わざるを得ない!
っていうか今回の劉備殿はとらわれの姫じゃないんですかね?(笑)
一番気になるのは貂蝉です。この子今回どこに行くの・・!?
外伝武将のEDでの悲しさを今回は見たくないです^p^ねっ陸遜!


私が一番かわいいと思う物

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)